MyEditorが1.3にバージョンアップして僕が抱えていた問題が解消されていた!

2017年3月17日

iPhoneでブログを書くときの定番になりつつあるMyEditorですが、この前ちょっとしたトラブルが発生していました。

MyEditorからATOKを起動して文章を書いていたのですが、ATOKを終了してMyEditorに戻ると文章が消えてしまうということが発生していました。

通常なら編集画面になるはずなのに

初期の文書一覧になってしまい入力中だった文章が全く保存されていないという現象が発生していました。

これをツイッターでツイートしたら

開発者さんが見つけてくれてメモリ不足でMyEditorが落ちたからではないかと教えてくださいました。

メモリ不足ならば仕方ない使い方を考えて使おうと思っていました。

ところが、

今日MyEditor1.3のアップデートがきていて更新履歴を見たらなんと!トラブルが修正されていました!

開発者さんに感謝です!

iPhoneMac,ブログ

Posted by tatomac