[ブログ]iPhoneを2回充電できるcheero Power Gripを買ってみた!

2012年12月14日

IMG_1845

今日まで宮崎で調査していました。寒いですねー先日いいなーと言っていたcheero Power Gripですが買いました!1200円のセールを買い逃しましたがw

これいいなーiPhoneを2回充電できるcheero Power Grip 5200mAh | Macと過ごす日々ver.WP

宮崎から帰ってきたら届いていました!

IMG 1855

ライムグリーンがかわいい感じだったので買ってしまった(*・ω・)ノ

IMG 1856

さて、早速開けてみよう

IMG 1867

中身はこんな感じ

IMG 1858

小さいね!

IMG 1866

USB端子は2つもあるよ!

IMG 1862

なんとLEDライトもついている!

IMG 1860

黒いところはバッテリー残量計となっている!

IMG 1864

なんといっても今回はポーチついているのが嬉しかったりする!Power Plusのときはついていなかった時期だったから!

IMG 1869

さいごに

これでiPhone2回充電可能ならちょっととしたお出かけの時でもかさばらずに持って行けそうです!なによりPower Plusに比べて小さくなったので良かったなと思います!今週末のうまみ会でも活躍してくれるだろう!