[オフ会]今年最後のうまみ会、忘年会に参加してきました!

2012年12月18日

会社では忘年会がないのでオフ会の忘年会に参加したtatoです!やっぱりオフ会に参加するのは楽しい!

今日は休みだったのでオフ会前に天神辺りをぶらぶらしてました。普段田舎ものの僕はこういう街に出ることが少ないのでなんとなくぶらぶらしてしまうのだ!まず、ジュンク堂書店でMonoMaxという雑誌を購入!

IMG 1900

雑誌のオマケにCOACHの万年筆がついていると聞いたので思わず!

IMG 1903

安っぽいモノかもと思いきやなかなか良い感じ!

IMG 1912

続いて初売りでLucky Bagに並ぶために下見とかいいつつApple Store 福岡天神店へ新型iMacを始めてみました。
iMac薄い!

IMG 1877

Apple Storeの後、モンベルへ行って使えそうな装備を探した。サーモマグが910円だったので思わず購入!

IMG 1908

水筒替わりにはならないけど温かい飲み物も冷たい飲み物もOKという優れもの!表面がラバーコーティングされていて中身はプラスティックとステンレスの二重構造になっている!

IMG 1909

AppBank Storeに行ってみたけど暑くて退散!今日は寒くなかったのでビルに入ると空調が効き過ぎて暑かった!

18時に中洲川端辺りでまささんとリブラブさんが0次会やるよというのを聞いていたので合流することにして天神から中洲へ歩いて行きました。

IMG 1878

途中イルミネーションがあったり

IMG 1913

素敵なレンガの建物があったり

20分ぐらい歩いて中洲川端駅近くの「ふとっぱら」というお店が0次会の会場でした!

関連ランキング:居酒屋 | 中洲川端駅呉服町駅祇園駅

0次会メンバー

  • まささん
  • リブラブさん
  • まゆみさん
  • たと

IMG 1881

ちょっとだけお酒を飲んだ後1次会会場へ今日は「水炊き長野」というお店でした。

IMG 1915

関連ランキング:水炊き | 中洲川端駅呉服町駅天神駅

ジョナさんの最速挨拶のあと乾杯があり1次会スタート!
メンバー

  • ジョナさん
  • あかめさん
  • りくまさん
  • イワサキさん
  • ディオさん
  • サスケさん
  • ハヤタさん
  • ノリロウさん
  • まささん
  • リブラブさん
  • まゆみさん
  • たと

でした!

水炊き鍋、まず1杯スープをいただきます!

IMG 1889

おいしそうな鶏肉です

IMG 1890

唐揚げ

IMG 1891

変な人たちがいらっしゃいます。左の人はサイヤー人ですか?

話がそれた、おじや美味しかった!

IMG 1894

今回は突っ込み役のお方がいらっしゃらなかったのですが、騒がしい人たちもそれほどうるさくなく・・・気がついたら1次会が終了!

店出た途端にお店の明かりがすべて消えたw

2次会は餃子屋さんに行ったようですが、僕は時間切れになってしまったので帰ることになりました(T-T)

なんか今回もあっという間に時間が過ぎてしまいました!忘年会という感じでもなかったような。でも来年もうまみ会には参加してきたいです!
参加された皆様、今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いします。