[iOS]WordPress for iOSが3.3にバージョンアップしていたのですね!

12月3日に更新されていたのですが、WordPressのiOSアプリがバージョンアップしてました!実はtatoはこのアプリが気に入っています。

WordPress 3.3 (無料)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
販売元: Automattic – Automattic, Inc.(サイズ: 5.1 MB)
全てのバージョンの評価: (591件の評価)

+iPhone/iPadの両方に対応



WordPress for iOS › Version 3.3 Is Here To Be Heard: Announcing Sounds

あまり変わったところが良くわからなかったのですが今日統計情報を見たら以前と少し変わっていました。

以前はページビューのみのグラフだったのですが、ページビューのグラフの中にVisitor数が表示されるようになったようですね。

今までわかりにくかったのが少しわかりやすくなったかな?

このアプリのみでブログを書くのはあまり便利ではありません。例えば画像を挿入すると全て後ろに入ってしまうのですよね。そこが残念なところですね。このあたりが良くなるともっと良いアプリだと思うのですよねー

ではtatoでした!