2013年初仕事?Apple StoreのLucky Bagに並びます!

2017年3月17日


photo credit: Chris Gin via photopin cc

2012年ももうすぐ終わり!tatoは元日より仕事に出かけます。まぁ元日からなんて仕事熱心なw

あれLucky Bagは?

えっ決まっているじゃないですか!僕の初仕事はLucky Bagを買うことです(」°ロ°)」キリッ

ネットを見ていると、寒いのにとか、中身がちょっとねぇーとか、林檎厨キモいとか、色んな意見がありますけど、年1回のお祭りに参加しなくては!

何か言うなら並んでから言いましょう!一緒に地獄を見ようや、イヒヒヒ

というわけで昨年に続き今年もApple Store福岡天神に並びます(」°ロ°)」

Apple Store福岡天神のLucky Bagに初めて並びました | Macと過ごす日々ver.WP

今年の出足がどうなのか不安なのですが、だいたい21時頃から並ぼうと考えています。

ただ今回は僕一人じゃなくて一緒に並んでくれる仲間がいます!しかも4人も!嬉しいなー!

メンバー
しげちゃん
ジョナさん
まゆさん
まゆさんの息子さん

えっと、犬が2頭、猫が2匹、タカが1羽が並んでいたら僕たちですwww

昨年と同じポジションが取れたらいいなー、店舗前は北風がよく当たって寒いのだ!

元日Apple Store福岡天神に並ぶ皆様、よろしくお願いします(* 'ー’)ノ

@tato3104 に声かけてね(^^)