弟もiPhone 5を買うそうです。どっちにしたかな?

2017年1月5日


photo credit: JD Hancock via photopin cc

以前家族にiPhoneユーザーが増えるかもという話をして奥さんの妹がau iPhone 5に!そして、弟も買うと宣言していました!その弟が今日iPhone 5にすると言っていたのです。

僕の家族でiPhoneを持つ人が増えそうです! | Macと過ごす日々ver.WP

彼は今までドコモXperiaを使っていました。ようやく2年の支払いが終了したのでiPhoneにすると言っていました。


photo credit: johncatral via photopin cc

実は弟、ずっとドコモでiPhoneを待っている人だったのです。日本経済新聞の記事に一喜一憂していたのですが、結局今のところ気配なし。

iPhone 5が発表される直前に会った時、「兄ちゃん、俺もiPhoneにする!ドコモから出ないからソフトバンクかauかで!」

とうとうお前も動くか!良し!いいぞいいぞ!
あれから3ヶ月
正月のあいさつをした後でiPhoneにしたいんだけどどっちがいい?と聞かれました。安くしたいならソフトバンクにしたら。お前は山に行くこともないからソフトバンクがいいと思う。と言っておいた。今日すると言っていたけどどうしたのかな?MNPも明日で切れると言っていたからな。

これでブログ始めた笑うけどそういうことはないみたい。
さて、結果はいかに!