[ブログ]Apple Store初売り2013、Lucky Bagに入っていたモノ・その1とても気に入った!Incase Range Messenger

スポンサーリンク

スポンサーリンク

はじめに

Apple Store初売りでLucky Bagを入手してからいくつかは早速使っているtatoです。

今回のLucky Bagの商品が入っていたIncaseのRange Messengerは特にお気に入りになりました!実は昨年はこれが欲しくて並んだのだ!

しかし、昨年はPoterのトートバッグだった!あ、でもあのバッグも大きくてなかなか便利なのですよ!調査道具を入れて使ってます!

さて、どうしてこのバッグがお気に入りなったのかというと

背負いやすいこと!

普段使うのには少し大きくない?そのとおり!なんだけど、大きくても背負いやすくていいんです!休みに家族で出かけるとき今まではデイパックとかだったのですが、肩にかけていてもずり落ちたり背負い直したりしないといけなかったのですが、それがなくていいです!

雨でも平気?

裏がビニール素材になっているので防水になっているような感じがします。すごい雨の中は無理でしょうけど多少の雨ならいいのではないでしょうか?

散歩のお供に!

数日前のエントリーにも書きましたが、散歩に行くときに持っていってます。背負いやすいこと、歩いても落ちてこないことですね!僕は走らないからこれでOK

僕が散歩にいくとき使っているモノ | Macと過ごす日々ver.WP

かわいい!

バッグ全体は黒なんですが、本体表面には赤い水玉模様が入ってたりします。娘はこれかわいいと言ってました。女性にも受けるのかな?

さいごに

MacBook Proを入れてないので、このバッグの本来の使い方からは外れています(>_<)持ち歩くのにも大きいけど邪魔にならない。マチもあるので荷物も入るのでとても良いです!今年のLucky Bagはこのバッグを手に入れることができただけも並んで良かったと思ってます。