昨日1日だけ無料だった高音質音楽アプリ『FANTABIT』を入れてみた!

2017年1月16日

音楽を聞くのが好きなtatoです。昨日(14日)Twitterで見た情報からダウンロードしてみました!高音質音楽アプリ『FANTABIT』通常800円が無料でした!

iPhone音楽再生高音質再生アプリ『FANTABIT』800円が本日無料 – NAVER まとめ

圧縮保存された楽曲をFANTABIT技術により立体感/臨場感のある「音」へと復元 再生をリアルタイムに行ってくれるアプリなのだとか!

FANTABIT FANTABIT
価格: 無料
カテゴリ: ミュージック
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


スポンサーリンク

スポンサーリンク

起動画面

操作画面

操作画面はこんな感じです。割とシンプルです!UIは色が変更できます。

音質

肝心の音質ですが、UBIO、SonicMax Proなどと比較してみましたが、音の抜けがいいような気がします。まだ1日しか使っていないので簡単な感想しか書けませんが、もう少し使ってみたいと思います。上に紹介したアプリは自分で設定しないといけませんが、これは設定なしで使えるところがいいですね!

さいごに

時々、行われる無料セールにいつも目を向けるようにしていますが、このアプリはなかなかいいかも!800円払っても欲しいです。今回はLucky Bagに入っていたbeat solo HDヘッドホンを家に忘れてしまったので良いヘッドホンで聞いたらまた違うのかな?試してみたくなりました!