Amazon、iPhone、iPod touch向けにMP3ストアをオープンしました。日本はまだでした

2017年1月20日

cnetより

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Amazon、MP3ストア開始

Amazonは、米国時間1月17日、iPhoneとiPod touchユーザー向けのMP3ストアを開設しました。2200万曲からなるカタログからのデジタル音楽が購入可能となりました。まだ日本ではオープンしていなかった。他にも問題があって楽曲の購入はSafariを介してからではないと購入できないのだ。iOSアプリからだとAppleに30%の手数料を払わないといけないのでそれを回避するためだそうです。

tatoのひとこと

iOSから購入するにはSafariからとなるとiTunesから買ってすぐに聞くことを考えるとちょっと手間が多くなりますね。

http://japan.cnet.com/news/service/35027040/