[ブログ]あのiPhoneが4回充電できるcheero Power Plusが販売終了!でも新型Power Plus 2登場!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

はじめに

やりました!5年を経てついにMacと過ごす日々が2000エントリー到達しました。これが記念すべき2001エントリー

10日ほど前、cheeroからお知らせが入ってきました。あのiPhoneが4回充電できるPower Plusが販売終了しました。と。思えばAmazonダンボールな人にだまされてじゃなかった、勧められて買ったのがきっかけでした。

iPhoneとiPad用に激安2,290円の大容量バッテリーを買ってみた。驚きの10,000mAh! | norirow’s Diary

残念!すごくお世話になったモバイルバッテリーでした。
最初はみんなから『何これ?HDD?』とか言われて散々だったのに今やみんなこれを持っている!やはりバッテリー容量は抜群にいいわけでしかも安い!

それが販売終了って何だか寂しいな。
ショボンとしていたら何やらもう少しお知らせが!なんと!新型が出るらしいじゃないですか!ということでこれが新型!『cheero Power Plus 2』

IMG 2216

なんだよもう持っているんじゃない。へへ

LEDライト搭載

iPhoneを5回充電できる

なんと10400mAh!

旧型との比較

IMG 2215

今回の新型以前のような無骨なモバイルバッテリーではありません。外装はアルミになって、とってもクール(どこかの人たちは涼しいと読む)でかっこ良い!

さいごに

そんなに持ってどうするんだよ!と言われるかもしれませんが、僕の仕事場は山なのです。いついかなる状況でバッテリーがあがってしまうかもしれないのです。特に冬の山の中はバッテリーがうまく動いてくれないときもしばしば・・・そんなわけで僕はいくつあっても足りないぐらいなのですよ!cheero Power Plus 2格好いいですよ!

こちらもおすすめ