[iOS]AppleがiOS6.1ソフトウェアアップデートを発表しました!

AppleがiOS6.1ソフトウェアアップデートを発表しています。

iPhoneの設定ソフトウェアアップデートからアップデートすることができます。

アップデートに関して次のような内容が表示されています。

このアップデートを適用すると、機能が向上し、問題が修正されます。主な機能向上と修正点は以下の通りです。

・LTE対応のキャリアが増えました(対応するキャリアの全リストは次のWebサイトを参照してください:www.apple.com/iphone/LTE/)

・iTunes Matchに登録したメンバーは、iCloudから個別に曲をダウンロードできるようになりました

・Advertising Identifier(広告識別子)をリセットするためのボタンを新規に追加しました

という内容です。あまり機能の不具合について書いていないですね。

容量はiPhone 5では107MBとなっていました。

アップデート方法は、iTunes経由の他、iOSデバイス単体でも可能です。iOSデバイスの設定アプリから一般 <ソフトウェア・アップデートから行うことができます。

iOS,iPad,iPhoneiOS,iPad,iPhone

Posted by tatomac