WordPressのiOSアプリがアップデート!

2018年1月20日

今朝も起きることができたのでジョギングしてきました。昨日より少し距離をのばした。朝早くは太陽がまだ出ていないせいか、涼しいですね(^^)


調査を始めてiPhoneを見たら朝起きた時にはなかったWordPressのアプリのアップデートがきていたので思わずアップしました。バージョン3.1になります。

起動したら突然この画面
ん、ナニコレ?

どうすればいいのかわからなかったので赤丸のボタンを押した

そうしたらメニューが出てきた!良かった(^^)

新バージョンは投稿、コメントの他、自分ブログを見ることができるView Siteがついたのですね。あと、ダッシュボードにもアクセスできるようになった!イイね!

でも統計情報がなぜか繋がらないエラーになってしまう。

設定画面

投稿画面は変わりないです

見かけがだいぶ変わったWordPressアプリ。少しおかしい部分がありましたが、良い感じがします。

WordPress 3.1(無料)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
販売元: Automattic – Automattic, Inc.(サイズ: 5.2 MB)
全てのバージョンの評価: (563件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

iPhoneiOS,iPad,iPhone,WordPress

Posted by tatomac