またもや衝動で落としてしまったかっこ良い音楽アプリ『CarTunes Music Player』

2018年1月21日

最近、人のブログを読んでいて突然アプリが欲しくなってしまって落としてしまうことが多いtatoです。無料、有料関係なしwおかげでアプリが収集つかない状態にwww

山口で精力的にブログを更新しているシゲちゃんのブログ『ツインズパパの徒然日記』にこんな記事が…

[アプリ]超クールでハイセンスなCarTunes Music Playerがただいま無料セール中! | ツインズパパの徒然日記 Ver.2

音楽好きのtatoですが、なんだ!このかっこ良いアプリは!最初はいやいや、やっぱりスルーしようと思っていたのですがダメだった!無料だしw

だってこんなかっこ良い表示のプレイヤーはない!これが表示画面!アートワークが良い感じ!

映画『脳男』の主題歌です。これは高校生の時に衝撃を受けたロックバンドです。ライブ2回行ったことがあります。

この人は1/2という曲が素敵ですが、このひまわりもいいよ!

>

tatoがここ数年で一番痺れた曲!

と、まあこんなかっこ良い表示をしてくれるアプリだということですよ!

全然アプリの紹介になってないw

スポンサーリンク

スポンサーリンク

操作方法

再生・停止:画面をタップ

次の曲にスキップ:左スワイプ

前の曲にスキップ:右スワイプ

ツイート:タップしたまま下に引っ張る

プレイリストなどを表示:下から上にスワイプ

プレイヤーの設定

設定はアプリではなく設定アプリから行います。


アピアランスとか文字とか変えることができます!

さいごに

このアプリは動作が安定していて長時間再生していても止まってしまうことはないですね。しかも表示を隠すような邪魔なボタンとかなくてiPhoneらしくマルチタッチを駆使した操作になっているところがいいね!なんか最近音楽アプリばかり紹介しているような…まぁいいか!