[Mac]カッパとAppleさんによる『Appleなブログ攻略ガイド第2号』が公開!当ブログを載せていただきました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

はじめに日記のような

昨日まで昼間のTwitterやらブログ更新を控えていましたtatoです。やはり仕事中はいけないよね。それに今は追いかけている鳥の重要な季節だからしっかり観察しないと!などとカッコイイこと言ってみましたが、本当は寒くて何もする気にならなかっただけですw

カッパとAppleさん

さて、先日紹介したブログ『カッパとApple』さん。あれから調べたら実はフォローしていたのでした。すみません(汗

Facebookページにもいいね!していただきました。ありがとうございます。

『Appleなブログ攻略ガイド』第2号公開

第1号から少しして『Appleなブログ攻略ガイド』第2号が公開されました!

なんと第2号には『Macと過ごす日々』を載せていただきました。ありがとうございます!しかもあの今やカルト的な人気の某ダンボールブロガー箱山じゃなかったノリロウ(@norirow)さんの次のページだったりします。恐縮です!

他、人気あるブロガーさんがたくさん出てきます。『まぐろぐ』さん、『ゆうゆうMac』さん、『MacBookの小部屋』さん、『Apple Products Fan』さん、『ガジェットさん家』さん、『Mac手書きの説明書』さん、『林齧Mac』さん、『Linkman』さん、『GoGo Machead!』さん、『Macでブログ』さん、『mac can do it』さん、などなど紹介されています。知らなかったブログさんも多数!!

さいごに

今回載せてもらって気づいたのは、すごいブロガーさんだらけの中に僕のブログが入っていたことだった!なんか恐縮します。カッパさん、ありがとうございます!

Macが気になるあなた、Mac初心者なあなたはダウンロードしてみて、ブログを見に行ってはいかがでしょうか!

tatoでした!

Appleなブログ攻略ガイド第2号を公開 – カッパとApple