[iPhone]これいいな〜『mophie juice pack helium iPhone 5』

iPhone 5を野外で使っているとすぐにバッテリーがなくなるのでモバイルバッテリーは欠かせないtatoです。

iPhone 4Sの時はお世話になったmophieのjuice packですが、3月にiPhone 5用となるjuice pack heliumが発売になるようですね。

Mophie Juice Pack Plus for iPhoneを買いました | Macと過ごす日々

スポンサーリンク

スポンサーリンク

薄さ

やはりiPhone 5は薄さが命なので無骨なケースはいやですよね。juice pack heliumはかなり薄さを意識して作ったようですね!

いろんな色があってもいいけどこのjuice pack heliumは渋くてカッコイイ感じですね。

容量

バッテリー容量は1500mAh、iPhoneを80%充電できる容量。午後まで持たせることができれば調査中は余裕かな。

さいごに

モバイルバッテリーをいくつもクルマに入れていますが、やっぱりiPhoneと一体型になるバッテリーケースは欲しくなってしまいますね。特にiPhone 4Sの時に使ってすごく良かったので今買うか悩んでます。

juice pack helium™ – iPhone 5