[iOS]今度こそ期待!iOS 6.1.3 beta2がリリースされたようですね!

2013年2月24日

今日は大分から佐賀へ移動して調査の予定です。tatoです。

iOS 6.1.2はちょっと拍子抜けしたアップデートでしたが最初6.1.2とされて日本向けマップが改善されていると言われていたbeta版が6.1.3のbeta版としてリリースされたようですね。

iOS 6.1.3 beta 2がリリース、日本に相当配慮したバージョンの模様 | Computer U Relax

Computer U Relaxさんの記事によれば今回のリリースには日本語のリリースノートもあり日本にむけて配慮されたもののようですよ。

そして、この前から気になっていたロック画面からパスコードを迂回してしまうという不具合も修正されているようですので期待ですね!

iOSiOS

Posted by tatomac