[iPhone]mophieがjuice pack air for iPhone 5を発表!慌ててhelium買わなくて良かった?

昨日は思い切ってブログ休みましたtatoです。実は先週末にぎっくり腰(軽症)になってしまいました。重症の時のような起き上がれないことはないですが、動き出すのがなかなか難しいことになりました。週末にいつも行っている整体院で身体をほぐしてもらったらかなり楽になりました。

さて、そろそろiPhone 5と一体型のバッテリーケースが欲しいところですね!なるべくならiPhone 5の薄さを損なわないタイプを選びたいものです。

少し前に書いたmophie juice pack heliumは薄くて良い感じでこれは欲しいと思っていました。

これいいな〜『mophie juice pack helium iPhone 5』 | Macと過ごす日々

Amazonのカートまで入れて買おうかと思っていたら、さらに新製品が!ringo-sancoさんのブログにでていました。なんとmophieの新しいバッテリーケース『juice pack air for iPhone 5』が出るそうです。99ドルで日本発売はまだかな?

mophie、より大容量のiPhone 5専用バッテリーケース「juice pack air for iPhone 5」発表 – RINGO-SANCO

厚さはheliumより1mm厚いだけで1700mAhというバッテリー容量です!heliumの1500mAhかairの1700mAhか悩むところですね。

juice pack air™ – iPhone 5

関連記事