[ブログ]気になった廉価版iPhoneの話題など・・・2013年3月2日

blister in the sun
blister in the sun Photo by marfis75

昨日の調査は雨がひどくて半日で終わりして日曜日に延長戦することになりました。3月に入りましたね!九州は大荒れの天気でしたが春一番だったんですってね。ブログ書こうと思う前に寝てしまっていました。だからサボりです。

廉価版iPhoneの話がまた出てきた。出るのかな〜

Apple、2013年は「iPhone 5S」と「廉価版iPhone」の2種類を発売か?!

この前mophieのjuice pack heliumがいいなーなんて言ってましたがこれもいいかも!

モジュールが2つついたiPhone 5専用バッテリーケース「Mojo」が近日発売 | 携帯 | マイナビニュース

やはり電話が一番多い。iPhoneは携帯電話だから当然。でも、App Storeを使っている人ってあまりいないのかな。

【レポート】iPhoneユーザーが最もよく使う標準搭載アプリ1位は? – マイナビニュース調査 | 携帯 | マイナビニュース

Samsungって懲りないのね。

サムスンがまたやった!? 新サービス「Samsung Wallet」がAppleのアレにそっくり過ぎて発表会場はドン引き [ ガジェットさん家 ]

PictShareは便利なアップローダーですが、さらに便利になったようですね

スーパーアップローダーPictShareからブックマークレットが起動できるようになりました!! | Feelingplace

Mac Fanの電子書籍版を久しぶり買った。立花さんが2ページにわたって出ている!

本日発売!Mac Fan 4月号に立花が2ページ どどーんと登場してます! | No Second Life

実は密かにブログを時々見ていた「なまら春友流」の春友さんもMac Fanに登場!なんと春友さんは家族全員で登場!

なんと「Mac Fan」4月号にどど〜んと掲載していただきました! | なまら春友流

iPhone5バッテリーケースですが、バッテリーを切替式にすれば少ない容量でも薄いケースにすることが可能ですね!早く日本で発売されないかな。

ブログブログ,話題

Posted by tatomac