電子書籍で「ビブリア古書堂の事件手帖」を読んでみた

2017年10月3日

Books
Books Photo by dr_tr

スポンサーリンク

スポンサーリンク

楽天koboから電子書籍を購入

気になっていた本を電子書籍で購入してみました。購入したのは『ビブリア古書堂の事件手帖』でした。まずは1冊と思って読んでいたらあれよあれよといううちに3冊も買って読んでしまいました!

電子書籍で探していたらkoboで購入できることを知って、まず1冊読んだらなかなか面白くて気がついたら3冊目まで買って深夜2時まで読んでしまいました。一つの本にハマると最後まで読んでしまう人なのです。明日も寝不足決定w

『ビブリア古書堂の事件手帖』

『ビブリア古書堂の事件手帖』は、古書好きの店主が古書にまつわる相談事を解決していくという話で、活字が読めない特異体質のパートナーの視線から語られるという物語です。僕は、古書のことよくわからないけど何か面白そうだと思っている。ということはこういう世界も割と好きなのかな?もっと本を読みたいのかもしれない…

tatoのひとこと

koboもいいけどタブレットでも読んでみたいなーiPad miniとかいいよなーそうだ昨日ブログのおかげで初のお小遣いがでた!といってもサーバー代より少し上ぐらいw