[iPhone]iPhoneを交換して2週間、今のところ異常なしです!


photo credit: Fr3d.org via photopin cc

先月スリープボタンの反応が悪くなったのでApple Storeに持ち込んだところiPhoneを交換してもらいました。その後の話です。

iPhone 5のスリープボタンがおかしくなったのでApple storeで交換してきた | Macと過ごす日々

今のところおかしなところはないと言いたかったですが、実は交換して間もなく近接センサーの反応がおかしかったのです。

電話で話している最中に耳を離すと通常なら通話中の画面が出るはずなのにチラッと写るだけですぐに消えてしまうというものでした。

また、持ち込みするのかとか思いましたが、今はよくなってちゃんと動作しています。一体なんだったのだろうか?

もしかしてクリスタルアーマーがまだちゃんと貼りついていないせいだったのかな?と今は思っています。

iPhone 5が交換となったのでゴリラガラスを使った液晶保護フィルムを貼り替えました:クリスタルアーマー化学強化ガラス【API-CAS001】 | Macと過ごす日々

au iPhoneの修理はApple Storeが近いならApple Storeに行きましょう!auショップではiPhoneの修理についてあまり詳しくないようです。でも、スマートパスによる補償サービスを受けるような修理の場合はauショップに行かないといけないのかな〜?それはまだよくわかっていません。

auでiPhoneが故障や壊れた場合の代替機はどうなるのか?[追記] | Macと過ごす日々

iPhoneiPhone,交換

Posted by tatomac