[ブログ]Macと過ごす日々、おかげさまで30万PVを超えていました!

2013年4月25日

Cherry Blossoms
Cherry Blossoms Photo by Jeff Kubina

スポンサーリンク

スポンサーリンク

地震

昨日は淡路島で地震がありましたね。ちょっと心配な出来事ですね。ようやく穏やかな気候になってきたというのに。4月になって新年度、新学期になったのになんかいまいちそういう気分になってないtatoです。昔はこの時期はなんかウキウキした気分になっていたのにそういうものもなくなってきました。

年取ったなオッサン!

ブログで息抜き

でも昨年と違って今年はありがたいことに仕事の依頼がいくつかあって4月末から怒涛の現場ラッシュです!7月まであまり息つく暇なく仕事をしないといけません!苦しい時にブログを書いてなんとかこのブログで息抜きをしたいのです。できるかな?今までもやってきたからできるでしょう!

30万PV

さて、Macと過ごす日々のWP版開設して1年経ったことはブログで報告しました。実はもう一つ報告し忘れていたことがあったのです!

Macと過ごす日々、WordPressに移行して1年経ちました! | Macと過ごす日々

それは30万PVを超えていたこと!
IMG 2732

昨年12月に20万PV達成!
Macと過ごす日々、WordPressに移行して20万PV達成しました | Macと過ごす日々

FC2版『Macと過ごす日々』では30万PVを達成しています
Macと過ごす日々が20万アクセス、30万PVを達成していた(;゚ロ゚) | Macと過ごす日々

さいごに

なんとか続けているこのブログもアクセス数が30万PVを超えていました。月間十数万PVとかいうブログの勢いには全くついていってませんがこれからも静かにコツコツ続けていきたいと思います。僕の気分転換のためのブログです。おつきあい下さい。