[Apple]ウォズニアックさん、Appleはビックリする製品を発表するだろうと語る!一体何が?


photo credit: jdlasica via photopin cc

Apple Products Fanさんの記事が気になったので!

Appleの共同創業者であるスティーブ・ウォズニアックさんが、Appleはビックリする製品を作っていると話をしたそうです。

「みんながびっくりし、ショックを受ける新製品をAppleは準備中」とウォズニアック氏: Apple Products Fan

ウォズニアックさんはAppleのビジネスモデルに今まで存在しなかった、見たこともない、新製品を生み出す。と語り、Appleはみんながびっくりし、またショックを受ける様な新製品の準備していると言っているそうな。

具体的に何かはわからないのですが、何かワクワクしちゃいますね。でもショックを受けると言っているので『え?ウソー』みたいなモノになったりする可能性もあるけどね。

ここ数ヶ月新製品を出してないため株価が下がったとかアイデアもネタ切れしたとか言われているApple。そろそろ動き出すか?!