[iPhone]モブログするのに欠かせない『するぷろ』で過去記事が見られないトラブル発生!

仕事が屋外なのでブログも自然とiPhoneで書くことが多い@tato3104です!でもMacで書きたい!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【するぷろで過去記事が出てこない!】

iPhoneでモブログなら絶対外せないのがするぷろなのですが、最近、過去記事を読み込めなくなってしまいました。原因を探ってみたのですがわからない。Google先生に聞いてみたけどなかなかいい情報がひっかからなかった!

くるくるアイコンがまわっているのだけど

表示されない

【解決法を見つけた!】

なかなかいい情報が入らなくて困っていたら、なんと!BANで有名なあのお箱様のブログに書いてありました。その時気づいたのですが、これってもしかしてブログBAN?!ガクブル!

するぷろで過去記事が表示されなくなるエラーの解決方法。HTMLソースコードを見直すと良いかもよ?

【原因はHTML】

ブログBANではなくてHTMLソースコードに間違いがあるからではないかということでした。

おかしいな、僕はあまりいじってないんだけどね。原因はわかったのだけど、どこが間違っているのかわからないので修正できていなくて未だ過去記事を出ない件、解消してません。

するぷろ for iOS(ブログエディタ) するぷろ for iOS(ブログエディタ)
価格: ¥450
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


Posted from するぷろ for iOS.