とってもカッコイイ音楽アプリ『CarTunes Music Player』が現在無料になってます!

2018年1月21日

5月はとにかく忙しくなってしまいました。連休終わったら休みなく現地調査に出かけなくてはいけません。オフ会も出られない〜 さて、いつも色んな刺激を与えてくれる(特に物欲w)福岡のお隣山口のシゲちゃん。そのブログ『ツインズパパの徒然日記Ver.2』で紹介されていた音楽アプリ『CarTunes Music Player』。

[アプリ]超クールでハイセンスなCarTunes Music Playerがただいま無料セール中! | ツインズパパの徒然日記 Ver.2

この記事を見てあまりのクールさに僕も思わずアプリを落としてしまいました!そのアプリが現在無料となっています!

CarTunes Music Player CarTunes Music Player
価格: 無料
カテゴリ: ミュージック, エンターテインメント
App Storeで詳細を見るアプリをダウンロードする

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アルバムアート表示が素敵!

とにかくかっこいいアルバムアートの表示が素敵なアプリです。前に紹介し忘れたのですが、ステータスバーの色がアルバムアートに合わせて表示してくれるのですよね〜これはすごくいい!

さいごに

画面表示とタッチの操作がとにかくカッコイイので無料の今、ダウンロードして試してみてはいかがでしょうか?入れて損はないアプリだと思いますよ!

Posted from するぷろ for iOS.

iPhoneiPhone,アプリ,音楽

Posted by tatomac