[ブログ]手作りで手に馴染むiPhoneケース、abicaseシンプルジャケットを買いました!

2013年5月7日

昨年9月のDpub 6で、それまでずっと気になっていたabiさんのiPhoneケースabicaseを購入しました。すごく使いやすくて手に馴染んでいいな〜と思ってました。iPhone4Sを使い続けるつもりだったのですが、iPhone 5を買ってしまって使わなくなってしまいました。もったいない!

iPhone 5を買った後もabicaseにしたいなと思っていましたが、なかなか手に入れことができませんでした。ところが一昨日Twitterにてabiさんがお試しケースを販売するというお知らせを出していたので思わず手を上げてしまいました!

昨日届きました!

届いたケースはこんな感じ!

背面

前面

スポンサーリンク

スポンサーリンク

abicaseのいいところ

手作りであること

皮の風合いがいいこと

落とさないようにストラップがついているところ

手に馴染んでくるところ

イヤホン端子やLightningケーブルを差し込むところも問題なし

さいごに

再びabicaseを手に入れてとても嬉しいです!今度は使い込んでみたいと思っています!
abicase