[iPhone]僕が愛用しているスケジュールアプリ『iPlan for iPhone』が現在値下げ中250円→85円

スケジュールアプリいくつもありすぎてそろそろ消さないとなと思っているtatoです。
Staccal、.Sched、縦型カレンダー、Refillsと
一体いくつあるんだwww

なかでも僕がここのところ愛用しているのは『iPlan for iPhone』です。白が基調のテーマでとても綺麗で文字が見やすく飽きがこない。それが愛用している理由なのかもしれません。

起動画面
なんだかどこか手帳のようなデザイン

カレンダービュー
Google カレンダーやiCloudと同期することができます。

文字の色を変える。ベースの白は変わらず。文字の色はやや抑えてあって派手ではありません。

予定を追加する時はその日を長押しするか、下のボタンをタップすると追加できます

タスクを追加は予定と同じように長押しして左右のボタンをタップするか下のボタンをタップ

ダイアリーを追加は予定やタスクと同じように長押しして下のボタンをタップすると記録できます。

他にもたくさん機能がありますが、また気がついた時に紹介したいと思います。

現在ゴールデンウィークセール中で5月6日(明日まで)まで250円が85円になっています。気になる人はどうぞ!

iPlan for iPhone iPlan for iPhone
価格: ¥85
カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


Posted from するぷろ for iOS.