[iPhone]驚くような選曲のプレイリストを作成してくれる音楽アプリ『Groove』が値下げ中!

2013年5月9日

Groove

音楽アプリはいくつも持っているtatoです。たまに自分の作ったプレイリストに飽きてしまうことがあります。でもそんなときに『Groove』があるととても便利です。Grooveなら聴いている曲から新たに別のプレイリストを驚くような選曲で作ってくれるのです!

適当な曲を再生します。
IMG 0683

ミュージックプレイヤーの右下にある共有ボタンを押すと・・・
Groove204

アクションが出てきます。

IMG 0687

「Groovy Mix」とか「私を驚かせて」を選ぶと全く違ったプレイリストが作られます!
ミュージックプレイヤーの表示はとてもかっこいい!

IMG 0685

そんな格好良くて素敵なプレイリストを作ってくれるアプリが現在350円→170円に値下げ中です。この機会にどうぞ!

あれ?いつの間にGrooveがバージョンアップしてGroove2になっていた! | Macと過ごす日々

Groove: スマート音楽プレーヤー Groove: スマート音楽プレーヤー
価格: ¥170
カテゴリ: ミュージック, エンターテインメント
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


今日知ったけどWindows 8用もリリースしているらしいね!
Groove Music Player | Bring your music to life.

<関連記事>