[iPhone]次期iPhoneはiPhone5SじゃなくてiPhone6というウワサが?


photo credit: thronx via photopin cc

今日は暑かった!気温27度ぐらいあったということです!熱中症にならないようにしないとね!

ガジェット速報さんに出ていた記事です。

イギリスのボーダフォンに次期iPhoneが『4G iPhone 6』という機種が登録されていたという話が載ってました。

iPhone 5Sだとマイナーバージョンアップではないかというネガティブな印象を与えてしまうからiPhone 6にするということですが、さてどうなることやら。

iPhoneもマンネリになってきたとかいう意見もみられます。iOS7が大幅に改良されるとウワサされていますからもしかして本体も大幅に改良されたりして!

曲面ガラスを採用したイメージ画像が出たりしていましたけどどうなのかな〜

次期iPhoneの名称はiPhone6か ―ボーダフォンの在庫リストに出現 | ガジェット速報

iPhone

Posted by tatomac