[iOS]これは楽しみ!Appleが将来iOSのAPI開放をするらしい?

アップスに出ていた記事より
先日のAllThingsDによるD11カンファレンスでAppleのティム・クックさんがiOS 7が大幅に変更されることを表明しました。

AllThingsDの「D11」カンファレンスにティム・クックさんが登場! | Macと過ごす日々

この他にも色々なことを話していたようで、Appleが開発者に対して、将来的に新しいAPIを開放していくことを計画していると明言したそうです。ユーザー体験が損なわれないようにしつつ開放していくとか!

例えば通知センターを目的と違ったことに使うアプリとかありましたけど、開放されることで今までできなかった事ができるようになるといいですね!

アップス!-iPhoneの無料アプリ情報やニュースを配信中 : アプリでできることが劇的に増える!? Appleティム・クックCEOがAPI開放の予定があることを明言

iPhone

Posted by tatomac