[Apple]WWDCに飾られた『iOS 7』と『OS X』のバナーがすごく気になる!

9 to 5 Macさんの記事より
WWDCまであと3日!会場の飾り付けが進み発表されるであろう『iOS 7』と『OS X』のバナーが飾られたようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iOS 7

via:9 to 5 Mac
細いフォントで7の数字が描かれています。これだけでもカッコイイ!何か変化を期待させてくれるデザインですね!

OS X

via:9 to 5 Mac
これも今までのネコ科動物の顔が無くなりました!やはりネコ科は終了!新しいOSになるのかな?まさかOS Xまでフラットデザインになるの?

さいごに

バナーからただ予想(妄想w)しただけなので全くどうなるかわかりません。でもこれだけでもかなりヒントが出ているような気がします!

アイキャッチにした壁紙がとても気に入ったので設定してみました。

ダウンロードはこちらから→http://www.idownloadblog.com/2013/06/07/wwdc-ios-7-wallpapers/

AppleApple,iOS 7,OS X,WWDC

Posted by tatomac