[ブログ]ミスターマックスでiTunesカードを買ってきたよ!

2014年1月26日

昨日記事にしましたが、九州地方を中心に展開しているディスカウントストア、ミスターマックスでiTunesカードを3000円以上購入すると最大20%オフになるデジタルコードをプレゼントするキャンペーンが始まっていたので購入してきました。

ミスターマックス、iTunesカード取扱記念第2弾デジタルコードプレゼント | Macと過ごす日々

10000円買おうかなと思ったけど小遣いがなくなるかもと思ってしまって結局いつもの5000円にしました。

購入時は店員がまだiTunesカードの購入になれていないのか担当の店員を呼び出すようなこともありました。キャンペーン中だしそれからレジを通すとこで使用可能にする仕組みなのでわかっている人じゃないとダメなんだろうね。

購入の際のレシートは持っておきましょう。もし万がコードが認証されなかった場合に備えて保存しておいた方がいいですね。

現在、ミスターマックス以外でもiTunesカードデジタルコードプレゼントやっているようです。

セブンイレブン
セブンイレブンiTunes Card キャンペーン

auショップ
iau Tunes Card キャンペーン

iTunesカードのコードをiPhoneで読み取るアプリ「Readeem」を使えばあっと言う間にコードが登録できます!

Readeem Readeem
価格: 無料
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする