[iPhone]昨日値下げと出ていたので思わず買ったアプリCloudBeats

クラウドに音楽を保存して再生することができるアプリ「CloudBeats」(旧名Cloud Music Player)が250円→85円になっていたので思わず買いました。

Dropbox、Box、SkyDrive、GoogleDriveなどに対応しています。iPhoneの容量が少ないけど音楽を楽しみたいという人にはいいかもしれません。

※昨日は85円だったのですが、今日は元に戻ったかもしれません。

Nドライブをクラウドミュージックプレイヤーとして使おうかと思ったときもありましが、Nドライブはそのうち終了するみたいなのでやめました。

「Nドライブ」「NAVER Photo Album」、2013年11月でサービスを終了 | NAVER公式ブログ – NAVERLAND

シゲちゃんが記事にしていて興味があったのだけど。

[アプリ]遅ればせながらNAVERの「Nドライブ」を入れてみると便利だった件 | ツインズパパの徒然日記 Ver.2

次に良さそうだったのはこのCloud Beatsでした。こちらは有料だけどいくつかのクラウドサービスを使うことができるので良いかなと思っています。

iPhoneの容量が少ない人は試してみるといいかもしれません!

iPhoneiPhone,アプリ,音楽

Posted by tatomac