[iOS]Apple、開発者向けにiOS 7 beta 5をリリース!

iOS 7が待ち遠しいtato(@tato3104)です。

AppleがiOS 7 beta 5をリリースしました!設定画面のアイコンとかUIに変更があったようですね。

Contents

スポンサーリンク

スポンサーリンク

変更点

設定
各種アイコンが新しくなりましたね!

via Cult of Mac左:beta 4右:beta 5

通知センター
・天気及び株価の情報提供元の表記が追加されるようになった。

Safari
・Twitterのアイコンが新しくなった

via Cult of Mac

コントロールセンター
・アプリ起動中は無効にすることが可能になる。

via Cult of Mac

システム全体
・パフォーマンスの改善された。

ロック画面
・スワイプでのカメラの起動がより高速化された。
・電源オフ時のボタンUIの変更になった。

via Cult of Mac

電話
・通話時の各種アイコンが新しくなりました。

via Cult of Mac

起動画面
白いiPhoneにすると起動画面も白になる!

via Cult of Mac

beta 5まできたiOS 7使用期限は10月6日までだそうです。次はGM版?それともbeta 6が出るのかな?早くリリースされないかな〜

tato(@tato3104)でした!