[iPhone]次期iPhoneは9月10日に発表?楽しみですね!

昨日はブログ合宿して出張に出たためブログを更新できませんでした。tato(@tato3104)です。

All Things DによるとAppleは9月10日にイベントを開催し、次期iPhoneを発表にするだろうと伝えています。

いよいよ次期iPhoneの発表が迫ってきましたね!一方、OS X Mavericksは同イベントでは発売されずに別の時期になるだろうということです。

僕はOS XはMac Proと一緒にリリースされるのかな〜とか思っています。

さて、どうなる?ちなみに僕はiPhone 5S買わない予定です。iPhone 5がとても気に入っていてもう1年使いたいからです!