[iPad]次期iPad、iPad miniは10月〜12月に発表される予定?

今日も仕事してますtato(@tato3104)です。四国では41℃とか暑いですね!僕は今、山口県にいます。山の中の日陰にいたおかげで27〜28℃ぐらいで過ごすことができましたε-(´∀`*)ホッ

さて、次期iPhoneは9月10日に発表?というニュースがありましたが、iPad(第5世代)とiPad mini(第2世代)はブルームバーグによると10月〜12月に発表されるのではないかという噂が出ていました。

iPad(第5世代)、iPad mini(第2世代)はどんなデザインになるのかまだわかりませんが、iPad(第5世代)はより薄く、iPad miniはRetina搭載されるような噂も出ていますね。

さてどうなるのかな?

iPadApple,iPad,iPad mini,

Posted by tatomac