[ブログ]ものすごくお手軽なBluetoothスピーカーcheero Sound Tube

2014年1月28日

2013-06-18 14.39.31-2

今日も暑いぞ!アベノミクスがあっても収入増えない末端調査員tato(@tato3104)です。こんな日は涼しい部屋で音楽でも聞いていたい・・・

昨年実は手にいれた製品でブログ記事まで書いていたのに僕が公開し忘れていた記事があります。先日何気なくボツにした記事を眺めているうちに気がつきましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

cheero Sound TubeというBluetoothスピーカーを手に入れてました。とてもお手軽で音楽が楽しめるBluetoothスピーカーです。

箱がなかなかしっかりしています!iPhoneの箱みたいでした!

2013-08-14 08.34.06

中身はこんな感じ
スピーカー本体
スタンド
USBケーブル
AUXケーブル

2013-06-18 14.39.31-2

iPhone 4Sを挿すとこんな感じです。Cartune Music Playerで音楽を再生するとかっこいい!もちろんワイヤレスなのでiPhoneを手元に置いて離れた場所に置いていても操作可能です。大きな音も出て音質はすごく良いわけではないですが、音割れすることもなく良い感じです!

ただびっくりするのが、起動音。スイッチオンにしたとき結構大きな音が出ました。あとは無音時のノイズがやや気になります。Bluetoothだから仕方ないかなと思ってます。

このスピーカーが2980円だったかな?すごく安くて良かったのですが、既にこの製品は販売中止されています。現在は新製品「cheero Sound Garden」が販売されていますよ。

cheeroさんゴメンナサイ