[iOS]Apple、開発者向けに「iOS 7 beta 6」を公開!

いつまで暑いのかな?そろそろ疲れてきたtato(@tato3104)ですw8月も中旬を過ぎました。

Appleは開発者向けにiOS 7 beta 6を公開しましたね!昨日の記事では来週beta 6公開となっていたので、あれっ?という感じです^^;そして、iOS 7の完成版(GM)が9月5日ぐらいに公開されるのではないかという情報が流れてきました。順調に開発が進みいよいよ完成版に近いようですね。楽しみですね!

もうすぐ9月。9月といえば新型iPhoneが発表されるかもしれない噂が上がっていましたね!

iOS 7早く使ってみたいですね!一般向け公開まで待てない!たと(@tato3104)でした!