[ブログ]Apple、新しいiTunesアフィリエイトプログラムをLinkshareからPHGへ変更へ

昨日は室内作業が大変だ!と思って必死になってブログを書きませんでしたtato(@tato3104)です。

普段から書いとけばいいのだけどなかなかストックということをしたくない人なのでいつもその日何を書くか?になってしまいます。いけませんね^^;

ところで昨日から気になる話題が出ているAppleのiTunesアフィリエイトプログラムが新しくなるようでLinkshareからPHGに変わるそうです。

昨日はまだ日本での話が出ていなかったので良いだろうと思ってましたけど、今日、お宝鑑定団blogによると日本も対象のようですね。でもメール来ないけど^^;

仕方ないのでPHG申請しようかな〜