[Microsoft]Microsoft、iPadユーザー向けにSurface RT購入すると1万円キャッシュバックするキャンペーンやってます

今日も鹿児島の比較的標高の高い場所で調査しています「たと」(@tato3104)です。

最近、Microsoftに登録しているせいもあるのだけど、メールが良くきます。

特にiPadユーザー向けにSurface RT購入すると1万円キャッシュバックするということをお知らせがきてます。

キャンペーンサイトに行くとSurface RTがiPadより良いところが書いてありますね。

Surface RTがiPadより良いところ

1.Officeがついている
2.カバーがキーボードに!
3.どこでも自立するキックスタンド
4.USB ポートと microSD カード スロットでデータの移動も簡単!
5.Flash サイトやアプリで楽しめる

確かにiPadにはないものがついていますね。あとはアプリはどうなのでしょうか?そのあたりがまだまだのような気がしています。

僕はSurface RTがダメとか思っていません。Surface RTも薄くてよいと思っていますよ。

でも何か足りないとか思うのは何故なんだろう?すまほんさんの記事にSurface RTは失敗とかありました。うーん

9月8日までキャンペーンやってます。