[Mac]Apple、MacBook Proシリーズを来月発売する?僕はそのときどうするか?

気になる、記になるさん、Macお宝鑑定団さん、Linkmanさんの記事が気になりました!

Appleは来月にもIntelの第4世代Coreプロセッサ「Haswell」を搭載した次期MacBook Proシリーズの発売を2013年9月に決めたようだと台湾の日刊紙である旺報が報じているそうです。

次期iPhoneの情報ばかりだったので久しぶりのMacの噂ですね!でもRetinaモデルなのか非Retinaモデルが出るのかわかりませんね。

ただ気になっているのが、iPhoneを発表して間もなくに発売するかなという点です。イベントしないで発表していきなり発売なら外観変わらずマイナーアップデートになるのかな?という気がしました。この後にはMac Proの発売が控えているから新型iPhone→新型MacBook Pro→新型Mac Proの順番なのかな?

僕はそろそろMacBook Proを買い替えようか、それともMacBook Airにしようか考えています。現在はMacBook Pro13インチ(2010Mid)なのです。でもSSDにしてから調子はいいのでSSDの容量の大きな512GBを換装してもいいかなとか思ってみたり悩んでいます。

2010でもまだまだいけそうな気がするのでSSD換装にしようかな〜

MacHaswell,MacBook Pro

Posted by tatomac