[iPhone]Apple、新型iPhoneの発表イベント招待状を明日送付か?iOS 7 GM明日公開?

2013年9月5日

IOS7

Appleが明日3日に新型iPhoneの発表イベント招待状を送付するのではないか?というウワサを気になる、記になるさんから知りました。

Apple、現地時間の明日3日に新型iPhone発表イベントの招待状を送付し、開発者に「iOS 7 GM」を公開か?!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

新型iPhone発表イベントは10日?

3日に招待状が送付されるならイベントは9月10日になりそうですね!9月20日にイベントやるという話もありましたけどね。キャリアのスタッフが9月20日から休暇控えるようにとかいう話がありましたけど、やっぱり10日か。

ドコモからiPhone?

10日発表イベントなら、こちらも発売なのかもしれませんね!11日にドコモスマートフォンラウンジが臨時休業という話がありましたよね。10日発表イベントならドコモからも・・・

ドコモスマートフォンラウンジとドコモショップ丸の内店が9月11日に臨時休業ってことは・・・ | Macと過ごす日々

やっぱりドコモがくる?ドコモ副社長が態勢は整ったと語る! | Macと過ごす日々

iOS 7 GM版が明日公開?

iOS 7のGM(ゴールデンマスター)が明日公開されるかもという話です。そして10日新型iPhone発表と同時に正式版公開になるのではないか?という話です。楽しみですね(^^)

さいごに

今回ドコモが入るとなると日本では3キャリアが競ってiPhoneを売ると言うことになりそうですね!日本ではiPhoneの売上げがあまり落ちていないそうです。Appleとしては一番大きなドコモと手を組みたいはずですよね。そしてドコモはこだわっているiモードをどうするか?もしかしてiモードをiPhoneでも動かしてしまうとかやったりしてね

Apple,iPhoneApple,iOS 7,iPhone

Posted by tatomac