[iCloud]そろそろiCloudの保存容量期限が迫ってきたので設定してみた

2013年9月16日

IMG 3599

今日はようやく家族旅行に出かけていますtato(@tato3104)です。でも明日調査のための移動しなければならず、ゆっくりすることなくでかけないといけません。・゚・(ノД`)・゚・。

いやー今日は台風の影響で風が強く大荒れでした。台風より離れていてもこんな感じだから台風近くは大変な事になっているかな?

さて、AppleからそろそろiCloudが期限ですというメールを受け取って記事を書いたあと、すっかり忘れていましたが、9月30日にiCloudの増量期間が終わり何もしなければ無料5GBとなります。容量を確認してどうでも良ければそのまま期限を迎えてもいいし、容量増やしたい人はそろそろ考えた方がいいかもしれませんね。

[iCloud]期限もうすぐ!iCloudの保存容量が減る | Macと過ごす日々

スポンサーリンク

スポンサーリンク

僕のコースはこちら

僕は10GB:年間1700円コースにしました。理由は現在のバックアップが3GBだったので5GBだと物足りないかな?と思ったので!

容量変更の仕方


以上で設定終了です。

さいごに

仕事に追われていてすっかり忘れていたのでした!危ない危ないε- (´ー`*)フッみなさんもそろそろ検討してみてはいかがでしょうか?

Apple,iCloudApple,iCloud

Posted by tatomac