[iPhone]iPhone 5s、5cの発売日でしたね!気になるブロガーさんの記事をチェック!

2013年9月25日

今週は歩いたり穴掘ったりしていたtato(@tato3104)です。とても身体中が痛いです^^;

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今年は見送り

今日は新型iPhoneの発売日でしたね!皆さんは無事ゲットしたのでしょうか?僕は以前から書いている通り今年は買わないことにしています。iPhoneに興味がなくなったわけでもなくてiPhone 5にとても愛着をもったというか機種変更するのがなんか勿体無い気がして今年は変えないでおこうかなと思ったわけです。

そんなわけで知っているブロガーさんでiPhoneをゲットした方々の記事を紹介します!

まずはいつもほとんど一緒のものを買う山口のシゲちゃん

いつも勢いで購入するあかめさんw

「もっと知りたいリンゴあれこれ」のユコびんさん

うまみ会のくらちゃんも様子を見に行ったソフトバンクのお店でiPhone 5sを購入されたようですw

うまみ会で知り合ったうしぎゅーさん、Dpubでお世話になったたちさんはApple Store銀座に並んでゴールドをゲットしたようです。

最近Twitterで記事をシェアしてくださる「ものくろぼっくす」のおおひがしさんの記事!

さいごに

スペースグレーはたくさん入荷しているようですが、ゴールドとシルバーはなかなか入手が難しいようですですね!ゴールドは上品で高級感のある仕上がりになっているようです。とても綺麗だね!今年は僕のせいでiPhoneを購入したという犠牲者を出さずに済みそうですw

iPhoneApple,iPhone,発売日

Posted by tatomac