[iOS]iOS 7になったら時計アプリの表示が変わったね!

今日はお休みを楽しみました、tato(@tato3104)です。

iOS 7にしてすごい不具合にまだ遭遇していないので困ったことはないですね。大体、大きなアップデート後はたくさんの不具合でアプリが使えなくなることがありますよね。それが起こらないことを祈りたいですが、なかなかそうもいかないようですねー

iOS 7になってアイコンもガラッと変わってしまいましたね。そのうち時計アプリはなかなか良くなりました。なんと、ホーム画面上でリアルタイムに針が動くのです。すごくいいね!

というわけで僕は早速1面の右上部に置いてみました!

これでホーム画面から日付と現在時間が同時にわかるね!アナログ時計なのでわかりやすい!

iOSiOS 7,時計アプリ

Posted by tatomac