iOS 7にアップデートしたらバッテリーの減りが早くなった時のauの対策がちょっと残念

2017年9月27日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

バッテリーの減りに対するauの答えが・・・

iOS 7にアップデートしたらバッテリーの減りが悪くなることが言われていますが、auサポートによる対策が出ているのですが、かなりざっくりというか、モバイル通信やLTEをオフして下さいという対策だったのでびっくりしましたΣ(゚д゚lll)

LTEフラット以外のプランを利用している人向けだそうですが、これはパケット通信を使うな!ということですかね。うーんなんか使い方が違うような気がします。

たとの意見

うーんこれは、かなり残念な対策ですね。まぁ、iOSが大幅にアップデートされたら旧機種はどうしても性能不足になるから仕方ないとは思います。でも、これこそがauが機種変更を勧める対策だったりして・・・などと考えてしまいました(꒪⌓꒪ )

iPhoneau,iPhone

Posted by tatomac