[Mac]Apple、iTunes11.1.1を公開していましたね!

ITunes11

昨日は話題が盛りだくさんで公開されていたのだけど、書きそびれてしまいました(Appleは、不具合を修正したiTunes 11.1.1を公開しました!

ダウンロードはこちらから→iTunes 11.1.1

iTunes 11.1.1

このアップデートによる変更点は以下の通り

  • iTunes Extraが正しく表示されない問題を修正
  • Podcast で起きる問題が修正され、安定性が向上しています。

iTunesの通知

iTunes 11.1から搭載された再生曲を通知したり曲が変更されると通知センターから通知されるようになりました。これは知らなかった(iTunesの設定から通知しないようにできるようです。便利な人もいれば鬱陶しいという人もいると思うのでこれをオン・オフすればいいと思います。

ITunes11 1 131004

では、tato(@tato3104)でした!

MacApple,iTunes 11

Posted by tatomac