[iPhone]高音質音楽アプリUBiOのカーオーディオ専用アプリ「UBiO for Car Audio」が登場!

クルマで音楽を聞くことが多いtato(@tato3104)です。カーオーディオにはBluetooth搭載のFMトランスミッターを介してFMラジオから聞いています。

クルマで再生するアプリは色々ありますが、なかなか車内で音楽を楽しむのは雑音とかあって難しいですね。サウンドサイエンス社から出されているiPhone用アプリUBiOがありますが、UBiOに搭載されている音質調整機能「2D Pad」を採用した、UBiO for Car Audioというアプリがリリースされたのでダウンロードしてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

操作画面

操作の基本はUBiOと同じ操作となっています。

クルマ設定

クルマのタイプから設定することができます。ワンボックス、セダン、バン、ハッチバックから選択できます。


イコライザ画面の上の方赤い囲み付近をタップすると設定画面が現れます


クルマの大きさも設定可能となっています。

さいごに

有料450円ですが、UBiOが良かったので期待しています。まだ、走行中に音楽を流していないのでどこまでいい音を聞かせてくれるのか楽しみです!

UBiO for Car-Audio UBiO for Car-Audio
価格: ¥450
カテゴリ: ミュージック, ユーティリティ
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする