[AUGM]11月16日開催のAUGM北九州2013の公式ページが公開されました!

AUGMKitakyusyuLogo

今週は3連休取らせていただきます!tato(@tato3104)です。ようやく仕事が落ち着いてきたのだけど、もう10月。12月になったらまた年度末を迎えることになる(((((((( ;゚Д゚))))))))

さて、2013年11月16日、北九州市小倉で開催されるAUGM北九州2013の公式ページが公開されました。もうすぐ事前登録が始まると思いますが、今のところ日程は発表されていません。

AUGM北九州2013 | 2013年11月16日(土)開催!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

開催概要

日時:2013年11月16日(土)
   10:30開場、10:55開始(18:30終了予定)
参加費:無料(事前登録が必要です)
    ※懇親会も開催しますのでぜひご参加ください(詳しくは下記参照)。
定員:230名(先着順)
会場:西日本工業大学 小倉キャンパス
〒803-8787 北九州市小倉北区室町1-2-11(JR小倉駅より徒歩10分/JR西小倉駅より徒歩2分)

このページの下の方にいくとイベントプログラムや懇親会についても書いてあります。AUGMは参加費無料。懇親会は会費5,000円となっています。

イベントプログラム

プログラムの内容で林さんやdanboさんがいらっしゃるようですね。林さんの基調講演が最初ですね、今回はどんな話をしてくれるのでしょうか?僕が一番気になっているのはmacwebcasterの「基調講演同時通訳中継について」です!いつもAppleのスペシャルイベントを同時通訳中継している方からのお話が聞けます。他にはiOSの壁紙に採用された写真「青い池」を撮影された写真家のケント白石さんがいらっしゃるようです。アドビさんは未定になっているけど西山さんの進化した「コンじる」を聞きたいな( ꒪⌓꒪)

やっぱりじゃんけん!

MACお宝鑑定団のdanboさんのじゃんけん大会は攻略が非常に難しいです。じゃんけん強すぎ・・・全敗はしたことないですが、なかなか勝ち進めません。とくに高額商品は難易度がかなり高いみんな気合いれるからな( ꒪⌓꒪)というかじゃんけん強くなれよ・・今から特訓する?

AUGM北九州は九州住んでいないと参加できない?

この前AUGM北九州の宣伝記事を書いたのですが、山口県に住むブロガーさんから九州住んでいないんだけど参加できる?という質問を受けた。(;゚〇゚)それについては書いていなかった。AUGMへの参加は地域限定していないはず。基本どこのイベントでも参加可能です!ただしユーザーグループ会員に限るとあった場合は参加は難しいですが、それ以外は参加可能です!

さいごに

Mac好き、iPhone好き、Apple好きな人は一度参加されるといいですよ。同じようにApple好きの人たちが集まりますので楽しく過ごせるはず!もちろんたとはこの日は絶対仕事をいれないようにして参加します!もし僕を見かけたら「体育館のウラに来い」とか「ちょっと、顔かしな」とか声をかけてくださいwww

AUGMAUGM北九州

Posted by tatomac