[iPhone]Tweetbot 3 for iPhoneを入れてみました!

2013年11月1日

TB3

今朝TweetbotJPのツイートで知りました。
お持ちかねのTweetbotのiOS 7対応版「Tweetbot 3 for iPhone」が公開されました。早速iPhone 5に入れてみました!ただし従来のTweetbot for iPhoneを持っていても無料でアップデートはできません。300円の有料となっています現在はリリース記念だそうですよ、通常は500円になるそうです。

気になる人は急いで!

初期起動画面


僕はiOSからアカウント情報が読み込まれました。中には読み込まれなかったという人もいました。

初回起動するとヒントが表示されます。

ツイート画面


iOS 7に対応しています。

タイムライン(自分のやつです)

ツイートをタップするとこのような表示となる

スポンサーリンク

スポンサーリンク

さいごに

文字の大きさが変えられない〜という話がありましたが、アプリ設定内には文字の大きさを変える設定項目がなく、OS標準の設定から変更することができるようです。今回のアップデートでは有料となりました。でもTweetbotはとても安定しているし、なにより安心して使うことができる一番のクライアントアプリだと思います。有料となっていますが、お金を払っても使いたくなるようなクライアントです。これからも進化していって欲しいですね!

Tweetbot 3 for Twitter (iPhone & iPod touch) Tweetbot 3 for Twitter (iPhone & iPod touch)
価格: ¥300
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ユーティリティ
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする