[iPhone]使っていないiPhone 4sをiOS 7にバージョンアップしてみた

日曜日は築城基地の航空祭に行ってきて疲れて寝てしまいブログ更新を忘れたtato(@tato3104)です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

はじめに

今までどうしようかと思っていたiPhone 4sをiOS 7にバージョンアップしてみました。ただ、バージョンアップしてもいいけど動作が遅くなると嫌だなとか思ったのですが、試しにやってみることにしました。

バージョンアップ方法

iTunesを使わずiPhone単体のアップデートでやってみました。iOS 6.1.4→iOS 7.0.3にアップしました。

バージョンアップしている写真をTwitterに上げたら結構気になっている人がいるようでどんな感じですか?と質問がきました。

ここは人柱になってみようとますます色々やってみようと思った次第です。

さいごに、バージョン後

バージョンアップ後ですが、今のところすごく遅くなるとか動作が引っかかるということはなく普通に使えています。ただし、iOS 7.0.3でさらに良くなった視差効果を減らすをオンにしています。そうすることでいらない動作が減ってなかなかいい感じになっています。

これからも使用してみて気がついた点がありましたらブログに書いてみたいと思います。

iPhoneiOS 7.0.3,iPhone 4S

Posted by tatomac